2009年東京クラス別ボディービル選手権出場選手



2009年の7月12日に、かつしかシンフォニーヒルズで行われる東京クラス別ボディービル選手権の70kg級に多摩ジムから、小池俊光さんと桑原晴彦の2人が出場します。
この東京クラス別ボディービル選手のチケットが欲しいと言う方は、多摩ジムカウンターまでお申しつけください。

かつしかシンフォニーヒルズ アクセス




大宮さん、関東クラス別に出場




去年は仕事の都合でボディビル大会に出場できなかった大宮さんですが、今年は7月26日に開催される関東クラス別に出場します。
5月から減量に入っていますが、なるべく体のハリを残した状態で絞りたいので、あまり炭水化物はカットせず、オイルカットをメインで減量しています。
あとは、ノンオイルツナ缶、納豆、豆腐などを食べて、水をたくさん飲むようにしているそうです。
3年ぶりの大会出場なので、上手に仕上がるか心配と言っていました。





多摩ジムセミナーの様子




29日(金)に行われた多摩ジムセミナーの様子です。
セミナーは、ボディビル大会に向けての食事の取り方や、減量中のトレーニング方法、モチベーションの上げかたなど、シッ・・ポリと3時間、内容の濃いぃセミナーになりました。
また、大会に出場するにはポージング練習が大事という事で、これから毎週金曜日の夜9時から、長田さん、TOEさん、泉さんの3人でポージングを指導する事になりました。




トニー長田の多摩ジムセミナー




5月29日(金)のPM7:30から、多摩ジムで「トニー長田の多摩ジムセミナー」を開催します。
内容は、食事・調整方法・コンテストに向けての心構えなどをQ&A方式で行います。
ボディービルの大会に出場する人向けのセミナーですが、大会に出場はしないけど興味のある方も奮ってご参加ください。





最年少のマスターズ選手?




今年の7月に横田基地で開催されるボディービル大会に65kg級で出場を予定してた多摩ジムの佐竹さんでしたが、この大会のマスターズ選手権の規定が35歳以上という事なので、現在年齢が35歳の佐竹さんはこの規定に当てはまるので、マスターズの方に出場する事にしました。
35歳の最年少マスターズ選手として入賞目指して頑張りますと言っていました。