2010年東京オープン当日の様子







先日行われたボディービル東京オープンの画像をTOEさんから頂いたので紹介します。
今年の大会は参加人数が多く、とてもレベルの高い大会だったそうです。




W杯 日本-オランダ戦




初戦のカメルーン戦に勝利した事で盛り上がっているサッカーワールドカップの2試合目になるオランダ戦は、試合開始時間が午後8時30分とジムの営業時間中だったので、ジムでもテレビで試合を流しました。
白熱した試合だったので、ジムの中でも大いに盛り上がりました。




東京オープンの結果





先日行われたボディービル東京オープンに多摩ジムから出場した富永さん(写真上)は75kg超級で見事優勝し、根津さん(写真下)が70kg級で6位に入賞、同じく70kg級に出場した新井野さんは惜しくも予選落ちでした。
当日は多摩ジムからもたくさんの仲間が応援に駆けつけました。
皆さんお疲れ様でした。




いよいよ間近に迫った東京オープン




6月6日に行われるボディービル東京オープンがいよいよ間近に迫ってきました。
本番間近とあって、TOEさんと長田さんのポージング指導にも熱が入ります。
多摩ジムからは、根津さん、富永さん、新井野さんの3人が出場するので、それぞれの当日の活躍に期待しましょう。




東京オープンの70kg級に出場する新井野さん






6月6日に行われるボディービル東京オープンの70kg級に出場する多摩ジムの新井野さんです。
新井野さんは去年、東京ジュニアで2位、全日本ジュニアで6位という実績を収めているので、今回の東京オープンもきっと良い成績を残してくれるでしょう。




55kgのダンベルプレス




多摩ジムの千坂さんの55kgのダンベルプレスです。
この重さになると、ダンベルをスタートポジションに持て行くだけでも一苦労です。
多摩ジムの中でも55kgのダンベルプレスが出来るのは千坂さんぐらいしかいないかもしれません。