鈴木さんのボディービルビデオコレクション



多摩ジムの鈴木晃さんが、ボディービルのビデオやDVDを持っているというので、貸してもらおうとお願いしたら、こんなにたくさんのボディービルのビデオとDVDを持ってきてくれました。
それでも、ここにあるのはまだコレクションのほんの一部だとか・・・
う~ん、マニアです。




AJAF第3回関東アームレスリング大会





去年の12月23日に行なわれた、AJAF(オールジャパンアームレスリング連盟)の第3回関東アームレスリング大会で多摩ジムの須崎正文さんが、男子レフトの80kgで優勝、男子レフト無差別で3位という結果でした。
今回は右ひじを痛めていたので左腕だけの出場だったそうですが見事な好成績を収めました、さすが豪腕の須崎さんです。




嶺孝美さんの愛犬





多摩ジムの嶺孝美さんの愛犬を紹介します。
ミニチュアダックスフンドで、名前は「金太」といいます、オスです。
去年の年末に購入したまだ生後3ヶ月の子犬なので、多摩ジムに来たときは寒さで震えていました。




久しぶりに雪が降りました





今日はこの冬初めての雪が降って寒い一日となりました。
さすがに雪が降ると、ジムの中も寒いのでみんな今日は厚着をしながらトレーニングに励んでいました。
今日はトレーニングしながら冬の寒さをみんな楽しんでいました。