第42回 日本社会人ボディビル選手権



8月17日(日)に品川にある「きゅりあん」という会場で日本社会人ボディビル選手権が開催されます。
参加希望の方は7月7日(月)までに申し込みください。
当日は日本社会人ボディビル選手権以外にも、オールジャパンミスフィットネス選手権、オールジャパンボディフィットネス選手権、日本女子チャレンジカップボディビル選手権、ミス21健康美大会も同時に開催されます。
ミス21健康美大会というのがすごく気になる・・・

去年の大会の画像




ランボー観てきました




先日映画館でシルヴェスター・スタローンの最新作「ランボー 最後の戦場」を観てきました。
多摩センターの映画館で平日のレイトショーで観たのですが、観客は僕を入れて4人しかいませんでした。
この分だと早めに映画館での上映が終了してしまいそうなので、劇場でランボーを観たいという人は、なるべく早く観に行ったほうがいいと思います。





サイクルフェスタ 2008




6月26日(木)に北京オリンピック・パラリンピック自転車競技代表選手壮行会の「サイクルフェスタ 2008」が東京ドームで開催されます。
元オリンピック選手や現役ケイリン選手によるスピードチャレンジやBMXパフォーマンス、オリンピック出場予定選手によるスプリントのデモンストレーション、ゲストアーティストによるミニライブなどがおこなわれます。
この「サイクルフェスタ 2008」の入場招待券を何枚かいただきましたので、興味のある人は多摩ジムのカウンターに置いてあるので、ご自由にお持ちください。

サイクルフェスタ 2008 紹介ページ




東京クラス別チケットあります。




7月13日に「かつしかシンフォニーヒルズ」でおこなわれる2008年東京クラス別ボディービル選手権の前売りチケットがあります。
席は前から6列目と7列目の真ん中あたりととてもいい席です。
チケット料金は4000円です。

かつしかシンフォニーヒルズ アクセス





大澤さん、釣り大会結果




釣り大会に出場していた大沢さんから、画像とメールが届きました。

5月21日の大会では私は3位までの入賞に入れず4位でしたが、その日のビックワンを取りました関東ではこのクラスはめったに釣れません。ちなにサイズは 52㌢3㌔の黒鯛でした(^0^)/ 大澤より