東京クラス別に出場する根津さん





8月22日にかつしかシンフォニーヒルズで行われる東京ボディービルクラス別の65キロ級に出場する根津さんです。
6月に行われた東京オープンに出場した時よりも、さらに絞ってカットを深くしました。
当日の活躍に期待しましょう。





大会1週間後の長田さん






先日紹介した長田さんの社会人ボディビル選手権大会の結果の記事は画像がなかったので、使用した画像が3年前のものだったので、改めて長田さんの画像をアップします。
大会から一週間以上経っていて体重が増えているので、バリバリの状態ではないと本人は言っていましたが、それでも凄い迫力です。




社会人ボディビル選手権大会で長田さんが2位に入賞




8月1日に行われた社会人ボディビル選手権大会で、長田さんが2位に入賞するという好成績を収めました。
ケガをしていたので3年ぶりの大会出場でしたが、しっかりと結果を残すあたりは、さすが長田さんといったところです。




セントラルジャパン・ボディビルコンテストに出場する佐竹さん





横田基地で8月1日(日)に行われるセントラルジャパン・ボディビルコンテストのバンタム級に出場する多摩ジムの佐竹さんです。
コンテスト直前にしては、肌が白いですが、大会当日はジャンタナをバッチリ塗って肌を黒くすると言っていました。
佐竹さんは二郎ラーメンが大好物で、何と週に5日も食べていた時期があるという程の二郎ラーメンフリークです。
ここ何ヶ月間かは減量の為に二郎ラーメンを封印していたので、大会が終わったら真っ先に二郎ラーメンに駆け込むと言っていました。




セントラルジャパン・ボディビルコンテストに出場する吉田さん





8月1日(日)に横田基地で行われるセントラルジャパン・ボディビルコンテストのバンタム級に出場する多摩ジムの吉田さんです。
今回が始めての大会参加なので、減量は試行錯誤でしたが、大会当日に向けてキッチリと仕上げました。
当日の活躍に期待しましょう。