日本最大級のスポーツ公園が八王子にオープン



日本最大級のスポーツ公園となる「戸吹総合スポーツ公園」が来年の春に八王子にオープンします。
この公園は、夜間照明を備えたラグビー兼サッカー場に、テニスコート、クライミング遊具に、スケートボードやモトクロスを楽しむ事が出来る施設など、様々なスポーツ施設が揃っています。
スケートボードやモトクロスを楽しむ為の施設がある公共施設というのは全国的に見てもとても珍しいので、オープン前からとても話題になっています。
また、公園のすぐ隣には「戸吹まったり館」という入浴施設があるので、運動後にお風呂でのんびりする事も出来ます。





京王堀之内の駅前にシャトレーゼがオープン




京王堀之内の駅前のバスロータリーの所にお菓子チェーン店のシャトレーゼがオープンしました。
このシャトレーゼはケーキをはじめとした洋菓子や和菓子など様々な商品が売っているのですが、アイスが特に安いので、アイス好きの人は要チェックです。
営業時間は朝9時から夜9時までです。





東京クラス別当日の様子






8月22日に行われた東京クラス別出場選手権の画像をTOEさんに頂いたので紹介します。
上の写真がが60キロ級と0歳マスターズに出場した伊野さんで、真ん中の写真が65キロ級に出場した根津さん、一番下の写真が75キロ級に出場した桑原さんです。
当日は参加選手も多く、会場もたくさんのお客さんが集まりとても盛り上がった大会だったそうです。





東京クラス別出場選手の結果






8月22日に行われたボディービル東京クラス別選手権には多摩ジムから3人の選手が出場しました。
結果は伊野さん(写真上)が60キロ級で3位に50歳マスターズで2位、根津さん(写真中央)が65キロ級で10位、桑原さん(写真下)が、75キロ級で7位と、3人とも入賞するという好成績を収めました。
当日は、多摩ジムからもたくさんの応援が駆けつけてくれました。
皆さんお疲れ様でした。





東京クラス別に出場する伊野さん






8月22日にかつしかシンフォニーヒルズで行われる東京クラス別ボディービル大会の60キロ級とマスターズ50歳以上に出場する多摩ジムの伊野さんです。
前回の関東クラス別に出場した時は65キロ級でしたが、今回は60キロ級に出場という事でさらに絞り込みました。
この仕上がりの良さで、当日の活躍が大いに期待できそうです。