東京サマーランドでリレーマラソン開催



3月10日(土)に東京都あきる野市にある東京サマーランドでリレーマラソンを開催します。
このマラソン大会は、42.195kmの距離を2人から10人までのチームでタスキをつないで走るというスタイルで行われます。
参加費は、チームの人数によって多少変わりますが5~6千円程度です。
レース後はサマーランドの室内温水プールでリフレッシュする事ができます。
参加申し込みの締め切りは、2月10日(金)までです。
興味がある人は仲間を集めて参加してみてはどうでしょうか。





石川さんに子供が出来ました





一昨年に結婚した多摩ジムの石川さんに子供が生まれました。
名前は茉緒ちゃんで、元気な女の子です。
生まれたばかりの時は顔がでかくて、ビックリしたと言っていました。
大きくなったら、多摩ジムでトレーニングをさせるそうです。





年明け初日の多摩ジム




年明け初日の多摩ジムです。
去年の初日は朝からたくさんの人が来ましたが、今年は仕事が始まっている人が多いのか、あまり人が来なく静かなスタートになりました。
それでは、今年も頑張りましょう。





年内最終日




今日は多摩ジムの年内最終日です。
忙しい年の瀬のさなか、トレーニング収めをしようとたくさんの人がジムに来ました。
年明けの営業は1月4日(水)から通常通りの営業になります。
それでは、良いお年を・・・





大宮涼君の描いたイラストが月ボに掲載されました





多摩ジムの大宮涼君が描いたイラストが、今月号の月間ボディビルディングに掲載されました。
このイラストは原田誠一郎さんという知る人ぞ知る伝説のビルダーで、その人のイラストを中学生が描いたのがとっても渋いと、雑誌でも紹介されていました。





クリスマスイルミネーション




今年もクリスマスシーズンになりました。
クリスマスシーズンの風物詩の1つといえばイルミネーションです。
この辺りで有名な場所は多摩センターの駅前通りで、40万球を使った壮大なイルミネーションを見る事が出来ます。

また、こちらは有料ですが、立川の昭和記念公園でも公園を豪華に彩った壮大なイルミネーションを楽しむ事が出来ます。
京王多摩川駅の近くにある京王フローラルガーデン「アンジェ」では、約5,000個のキャンドルが飾られた幻想的な景色を楽しむ事ができます。
興味がある人は、クリスマスの思い出作りに足を運んでみてはどうでしょうか。