パソコンのメモリを増設



多摩ジムの井草さんが、自宅にいらない増設用のメモリがあるというので、ジムのパソコンのメモリを増設してもらいました。
これで買った当初1GBだったメモリが4GBになりました。
メモリを増設したおかげでパソコンの調子が良くなったので、あと4~5年は買い換えずに頑張れそうです。




480円でスグわかる自作・増設PC (100%ムックシリーズ)

新品価格
¥518から
(2014/5/17 22:27時点)







多摩センター パルテノン大通りのイルミネーション



今年もクリスマスシーズンになりました。
クリスマス気分を盛り上げてくれるものと言えばイルミネーションです。
今年も多摩センター駅のパルテノン大通りは、素敵なイルミネーションで彩られています。
表参道のイルミネーションにはかなわないかもしれませんが、多摩センターもなかなかのものです。





年末年始の営業



今年も残すところあと3週間ほどになりました。
年末年始の多摩ジムの営業は、12月30日(日)~1月3日(木)の間がお休みで、1月4日(金)から通常通りの営業になります。





今月号は付録が豪華です



今月の月間ボディビルディングには、10月に行われた日本選手権大会の模様を収録したDVDが付録で付いています。
日本選手権大会のDVDというと8,000円位で販売されていた事もあったので、それを考えると、とっても豪華な付録と言えるでしょう。





3連休の初日の多摩ジム



金曜日が祝日の勤労感謝の日なので、3連休となった週末の初日の多摩ジムです。
あいにくの天気だったので、みんな行く所がなくてジムに来るかと思ったら、朝からあまり人が来ず、静かな連休のスタートとなりました。

ちなみに、この勤労感謝の日というのは、お米などの収穫を感謝する日というのが元々の由来だそうです。





トレッドミルを修理しました



先日、多摩ジムのトレッドミルが1台動かなくなったので修理しました。
故障の原因は、内部の基盤がショートした事によるものなので、基盤を交換したら、無事に直りました。
モーター部分は元気なので、まだまだ頑張ってもらいます。





落合さんの息子、ボディービルダーを目指して特訓中



多摩ジムの落合さんの息子が、将来のボディービルダーを目指して猛特訓中です。
落合さんの指導はとってもスパルタで、容赦ない厳しい言葉を浴びせながら、ハードなトレーニングをさせています。
まだ中学2年生だというので、将来がとっても楽しみです。





多摩ジム 合同忘年会



11月17日(土)の、午後6時~8時30分に、立川のベースボールというお店で、多摩ジム、チェリーアートウェルネスクラブ、ジョイフルタイム西八王子の各ジムとチームBIGTOEの合同忘年会を実施します。
会費は4,500円で、パーティー方式の飲み放題付きです。
参加したいという人は、多摩ジムのTOEさん(吉賀さん)に、お声をおかけください。

立川 ベースボール アクセス